代行サービス 経理代行サービス 請求書の発行・送付 基本的にどのようなシステム・ソフトを使用していても柔軟に対応いたします。メールや郵送での請求書送付代行までご依頼いただけます。 入金の管理 売掛金の入金確認を行います。複数案件の入金や宛名相違の入金確認も経験豊富なスタッフにお任せください。未入金の管理もご依頼があれば対応可能です。なかなか入金がない顧客様へ状況確認のお電話まで対応いたします。 振込設定 インターネットバンキングを使用し、毎月のお支払いや給与振込の設定まで行います。納税や臨時の振込も対柔軟に応可能です。KEIRIMANでは振込の設定だけ行うため、実行権限はもたず、セキュリティ面も安心です。 経費精算 まとめて領収書をレターパックに入れて、郵送していただくだけで、経費精算を行います。必要であれば、従業員に振込の手配も可能です。 資金繰り表の作成 一定期間の収入・支出をもとに、月末の現預金残高か管理できる予定資金繰り表の作成をします。 融資の申し込み用として、スポット依頼も承っております。 会計ソフトの記帳 週次、月次単位の記帳に対応します。試算表を早期化することにより、迅速な経営判断や社外への評価向上を期待することができます。 お客様の経理として、税理士との打ち合わせも同席可能です。 人事代行サービス 入退社の管理 勤怠・人事管理ソフトへの従業員登録や更新、社労士と連携し社会保険等の加入手続きも行います。 有期雇用の方の雇用契約書の管理もお任せください。 勤怠管理 勤務記録の集計、有給管理を行います。打刻漏れや二重打刻があった場合も、従業員に直接確認し対応します。紙媒体で管理されている方は、クラウドの勤怠管理の導入からサポートします。 給与計算 基本的にどのようなシステム・ソフトを使用していても柔軟に対応いたします。必要であれば、給与振込の手配、給与明細の送付も可能です。 効率化サービス RPAの開発・保守 Microsoft Power Automateを使用し、定型業務の自動化プログラムを作成します。ご依頼業務ごとに運用マニュアルを備えておりますので、導入後もご安心ください。 システム導入 お客様のニーズに合う、最適なシステム・ソフトを選定し、初期設定を代行します。また、既存システムから他システムへの移行業務もお任せください。 業務設計 バックオフィス全般の業務設計を行います。既存業務を確認し、業務プロセスを最適化・効率化し、お客様のパフォーマンスを向上させます。